新着情報rss

2019.09.02

エンダモロジーの施術を受ける後注意すること

エンダモロジーを受けた後はどうされば良いですか?
迷う方が少なくないですね、
今日はエンダモロジーを受けた後に注意しなければならないことをご説明させて頂きます。
まず、施術を受けた後の2~3時間食事を抑えるようにしましょう。
何故かというと、エンダモロジー施術後は、体の細胞が活発になってるため、エネルギを吸収しやすい
状態になっています。そのため、エンダモロジーを受けた後すぐに食事を摂ってしまうと、いつも以上に体に
吸収されてしまいます。
せっかく高いお金を払って受けたものが、無だになってしまいます。
エンダモロジーを受けた後の数時間はもちろんですが、受けた日はなるべくカロリーノ少ない食事を心かけましょう。
そして、エンダモロジー後は細胞が起きてる状態で脂肪を燃やしやすい状態になってます、そのため、有酸運動をしったり、サウナなどで汗を流しすと良いです。
また、マッサージで身体に溜まった老廃物を押し出すことをお勧めです。
そして、水分補給は大事です。なるべく常温な飲み物を飲んでください。
みんな、理想な体を目指して頑張りましょう。

2019.08.24

エンダモロジーの施術を受ける前注意すること

本日は、皆さんに「エンダモロジ―」を受ける前に、注意することをご紹介したいです。
せっかく決して安くない料金で「エンダモロジー」を受けるノですから、十分に効果を発揮させたいですよね。
そんな方に、施術する前に注意することを教えます。

エンダモロジーの施術を受ける1~2時間前には食事を済ませる。
食事を摂った直後は消化に血液が使われますので、体そのものの血液循環は鈍くなります。

ですので、エンダモロジーを受ける1~2時間前には食事を摂っておいていただくのが理想です。

2019.06.05

エンダモロジー・アライアンスノ効果

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様、体からお疲れのサインは出てないでしょうか?
この夏、是非エンダモロジー・アライアンスを体験してみてください。
エンダモロジー・アライアンスは3次元ストレッチ効果でサイズダウンを実現、痛み心配なく心地よい体験、
頑固な脂肪細胞に働きかけます、

エンダモロジー・アライアンスはお客さんの悩みや、肌質に合わせて時間調整しながら個別プログラムもできます。
ご興味のある方は是非、体験してみてください。心よりお待ちしております。
下記はホームページです。
http://www.mhb-experience.co.jp/

次の記事へ

PAYMENT お支払い方法

  • クレジットカード

  • 銀行振込

SHOPPING 送料について

  • 1,000円(税抜)

    お買い上げが10,000円(税抜)以上のお客様は送料無料になります。

    ※宅配便でお送りいたします。またお時間・お日にちの指定も可能です。

  • 午前中 12時頃~14時頃 14時頃~16時頃 16時頃~18時頃 18時頃~20時頃 20時頃~21時頃